日本を代表する大手企業が導入する
次世代リーダーの選抜・評価プログラムOrganization Theater®︎とは

会社合併、不祥事、企業を揺るがす大事件が発生した時に、リーダーはどのような視点と洞察力、判断力を持って対応するべきか。不測の事態への最適かつスピーディな対応、利害関係者間との建設的な妥協案の合意など受講者がケースの登場人物となり、課題解決にあたる体験型ケーススタディ・・・
それがOrganization Theater®です。▶️▶️「OrganizationTheater®」の詳細はこちらから
※実際に企業に起こった重大な出来事をモチーフにして作り上げた世界に例をみないプログラムです。

3つの特徴

開催概要

  • 対象
    • 総務部、人事部の研修ご担当者、または役員の方​
      これまでOrganization Theater®を受講されていない方
  • 受講方法
    • Zoom(オンライン)
  • 開催日時 (各回15分前集合)
    • 2024年3月28日(木)13:00~15:00​(12:45集合)
    • 2024年3月28日(木)15:30~17:30(15:15集合)
    ※ 定員各回5名
    ※ 当日の流れによっては終了時間が多少前後する場合がございます。
  • 受講費用
    • 無料​
  • セミナー内容
    • プログラム紹介
    • Organization Theater®体験会
    • Q&Aセッション

Organization Theater® 開発者・監修

お申し込み

※ 1社から複数名ご参加される場合は、おひとりずつご入力ください。

TOP
TOP